スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ゴディバのアイスクリーム☆
Entry: main  << >>
ゴディバのアイスクリーム☆

 私は大のチョコレート好きです。。
おそらく一年間365日中の360日くらいは、
チョコレートを食しています(笑)。
チョコレートを求めて、本場ベルギーまで行った
くらい好きです♪

でも老舗のチョコレート店のチョコって、日本で
買おうと思うと、けっこうお高いですよね。
「量より質」なので、お味は濃厚でコクがあり、
一度にあまりたくさんの量をいただくようなもの
でもありませんし。

しかーっし!チョコレート好きには350円の
チョコ一つでは、どうも物足りないんですよ(苦笑)。
実はもうちょっとたくさん食べたい。。。

そんなあなたには「ゴディバのアイスクリーム」が
お勧めです☆
1カップ420円で、しっかりしたお味なのに、
上品でさっぱり。
質・量共に、心も胃袋も(笑)満たしてくれるのが、
このアイスクリーム♪
 
実は私は、ゴディバのチョコレート自体はそんなに
好きではないのですが、一度アイスクリームの方を
いただいてからは、大ファンになったんです!

普通のチョコレート味も、もちろん美味しいの
ですが、特にお勧めなのが、「ストロベリーチョコ
レートチップ」です!!!

いちごの爽やかな甘酸っぱさと、チョコレートの
こってりした甘さが良く合っていて、食べた方々は
皆さん口を揃えて、「美味しい!!!」って、
叫ばれますよ★

あとは、「キャラメルチョコレートチップ」も、
女性やお子様にウケがいいと思います☆
 
なかなか自分から頻繁に買うものではありませんので、
贈り物にも最適だと思います。
お中元にいただくと、嬉しいですね♪

| ミサキ | 22:04 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:04 | - | - | pookmark |