スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
噂の予言カフェに行きました☆
Entry: main  << >>
噂の予言カフェに行きました☆
 前々から行きたかった、『予言CAFE』と言う、珈琲専門店へ、
ついに行ってきました!!!
 「予言CAFE?何それ?」
って、思われる方が多いかもしれませんが、ネット上でも
けっこう有名みたいですね☆
場所は新宿区早稲田鶴巻町にあり、東京メトロ東西線の早稲駅
から徒歩5分くらいの所にあります。
キリスト教会の方々がやってらっしゃっていて、飲み物を
オーダーしさえすれば、誰でも無料で、その人その人向けの
神様からのメッセージを聞くことが出来ます。

ただし営業時間が、火曜日〜金曜日の14時〜18時15分まで
(祝祭日休業)しかないので、普通のサラリーマンさんや
OLさんたちが足を運ぶには難しいかもしれないですね。
しかも大人気店なので、相当待つ覚悟で行かなければいけません。
 
予約用紙に名前を書いて順番待ちをするのですが、私はオープン
して間もない、14時過ぎに着いた時には、お店の周りはすでに
人で溢れており、なんと75番目でした(苦笑)。
 
皆さん自分の時間が来るまで、木陰で話をしたり、読書をしたり、
近くの他の喫茶店でお茶したりして、時間を潰されるそうです。
ただし、時間になって呼ばれた時に、付近にいなかった場合は、
一番最後に回されてしまいますので、要注意です!!!
 
私はコンビニで買い物をしたり、お友達を話したりしながら過ごし、
17時過ぎにやっと店内に入ることができました。
店内は意外にも広く、日曜日には礼拝堂に様変わりするそうです。
こちらもどなたでも参加することができますよ☆
 
メニューは手挽きのコーヒーと、どうしてもコーヒーが苦手な方
向けに、オレンジジュースがあります。
価格は580円〜800円くらいまでがほとんどで、3000円もする
こだわりのものもありました。
 
オーダーして待つこと5分ほどで、コーヒー(クッキー付き)を
持ってきてきていただき、その数分後に、店員さんが録音する
ためのデッキ持参でやって来られます。
予言は、かなり早口で長いので、全部は覚えられないためか、
必ず録音しなければいけない決まりになっているんです。
録音するものを持たれていない方は、50円でカセットテープに
録音してもらえ、携帯電話やICレコーダーにも録音してくれます。
またデータ化し、パソコンにも送ってもらえますよ。
 
慣れた感じで隣に座られた店員さんは、「主は、○○と言って
おられます。。。」と、早速話し始めました。
さすが!今の自分の置かれた境遇にピッタリのことを言われ、
ビックリです!!!
しかも過去に私が抱いていた状況までも、映像として出て
くるらしく、もの凄く納得しました!
内容は皆さん前向きで励ましや安心していいですよ系の優しい
言葉ばかりで、心が温かくなりました。
私は他2名のお友達と訪れたのでが、みんなそれぞれ内容は
全く違い、本当に個々人に合うお言葉を頂いたので、絶対に
適当ではないですよ!
本物の神様からのお言葉です!!!
 
何か迷いや不安が生じた時、行ってみると心が軽くなること
間違いなしです☆
私もまた行こうと思いま〜す♪
コーヒーはもちろんとっても美味しいですし☆
| ミサキ | 17:33 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:33 | - | - | pookmark |