スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
アナスタシア(眉)で口コミ通りの眉美人に〜☆
Entry: main  << >>
アナスタシア(眉)で口コミ通りの眉美人に〜☆

 先日、初めて『アナスタシア』に行って来ました☆
「アナスタシアって、何?」って、方も多いかも
しれませんが、このお店、ビバリーヒルズ発のアイブロウ
トリートメントの専門サロンで、ハリウッドスターや
トップモデルの方々が常連客で、アカデミー賞の授賞式や
大きなパーティの前ではこのお店で眉をお手入れされると、
有名です。
ここ日本でも全国展開中で口コミなどでも人気店なんです♪
 
たかが眉ごときに。。。と、思われるかもしれませんが、
眉は顔の額縁です!
眉が美しく決まる・決まらないで、人の表情って、ずいぶん
変わってくるものなんですね。
しかも顔は人それぞれ全然違うものですから、雑誌や本に
書いてあるマニアル通りにメイクをしても、誰もが似合う
とは限りません。
間の抜けたような感じになったり、実際よりもきつめの
顔になったり。
そこでこういった、個々人に合う眉の形・色をプロデュースし、
トリートメントして下さる専用サロンが大人気なんです☆

まずは、化粧や薬でアレルギーがないか、普段の眉のお手入れ
は何を使っているかなどのカルテを書いた後、リクライニング
ソファのある個室へ移動。
かなり座りごこちがいいソファでしたので、横たわって
いると、そのまま寝そうでした(笑)。
 
眉部分のみ、お化粧を取り、独自に編み出された黄金比率を
もとに、眉頭・眉山・眉尻の3つのポイントを決定してもらい、
ワックスと毛抜きを使って余分な眉毛を少しずつ抜きます。
(私はあまり痛くありませんでした)
冷たいタオルで脱毛した部分をしばらく冷やし、その後、
パウダーやペンシルを使って足りない部分を補い、ブロウ
ジェルで毛流れを整えます。
眉下・眉上にもハイライトをいれて、パーフェクトアーチの
完成です☆
 
出来上がり、鏡に写った私の顔は、メリハリがあり、洗練
された感じの美人さんになっていました(笑)!!!
 
私の場合、眉頭をもっと長めに書くこと、目の形に沿って深い
カーブを描くことなど、細かくアドバイスを受け、大変大変
満足でした♪
 
初回は60分5040円、次回からは4515円(一年以内)、
決して高いお値段ではないと思います。
(月に一度行かれるとベスト)。
 
オーダーメードの眉を手に入れ、今までと違う自分を発見する
のも素敵ですよね☆

| ミサキ | 00:02 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:02 | - | - | pookmark |